忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.01 Wed 13:47:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.12 Sun 08:24:33
今までの人生普通に女関係全っ然で、ツナと出会って、恋して、両想いになって、でも雲雀さんはウブでorそういうのは大人になってからって思っててorそういう知識が全くなくて、童貞だったらいいんじゃない?と思っています。

スパコミ新刊のタイトルに悩んでいます。タイトルセンスねぇ~。
あとごめんね昨日やっぱりまだ名前あげちゃいけなかったねきっと…消しっ。

ページ訂正三分の一くらい終わりました。雲雀の誕生日までにはすっきりしてるの目標!!
スパコミ楽しみすぎてしぬもうだめ楽しみサンプル読んではぁはぁしてるはぁはぁ萌え萌えめっちゃ欲しい本あるわあああああひばつなやっほーー^▽^

======

あと携帯止まっちゃったので数日音信不通になります!ごめん!
急用はパソメから送るね~。
PR
2008.07.30 Wed 21:36:05
何度読み返しても雲雀がいっぱいです。

今行きたい所はボンゴレフェスタと夏コミです。どっちも無理そう…!夏コミ行けたら立候補したのに残念…。語り合いたかった…っ。

とりあえずリアルマフィアはぎりぎり申し込めました。あとは運任せです。


私、雲雀さんがツナを助ける守るっていうのにすごく弱いです。好き…。でもだからそういう場面書きすぎちゃって、もういい加減ワンパターンかもしれん。悩む。書きたい。(続きはまた収納…。ただヒバツナのことを呟いているだけです)
2008.06.30 Mon 21:11:27
ゆるやかにをどうしようかな、と悩んでいます。これはコピは無理なのでオフになると思いますが、本編のみにして、雲雀さんがツナを好きになるまでの話とつきあってからの話と淫魔ツナの話をカットしちゃうかも…です…。なんて微妙な再販…。

今日は朝を逃すと夜まで読めないことになるので、5時起きしてジャンプ買ってきました♡満足♡

久しぶりに綺月と会いました。お互いがんばろうねってことで情報交換と気合注入。そして私がなんか言ったら「このオタクが!」って言われました。イエス!イエス!

人件費削減のためバイトにさほどは入れないらしいことを知って愕然としました。私の幸せヒバツナ計画のためには週5前後は働かなくちゃだったんですけど…そんなばかな…。かけもちするしかないかなぁ(;ω;)
2008.05.23 Fri 09:24:31
ちょっと元気が出ません…。自分でも驚くくらいに。いつもはそういう時は日記に上がらずにいるんですけど、うぐぐ…。だめだ、弱い…。

でもバトンで妄想してたら回復してきました。

私なんでもっと雲雀さんを究極の貧乏に書かなかったんだろう…。

あ!明日絵茶ができそうだったら23時頃からやりたいと思います。
絵は描けないよって方もお気軽におつきあいくださるとうれしいです。私描けません。
2008.05.20 Tue 18:25:01
・繋ぎ忘れていたようなので、ショートの恋人未満のとこに年賀SSをいれておきました。
・大阪全国での委託はとくに必要なさそうなのでやめました。
・通販の発送は全て今週末になります。お待たせしてすみません。
・ロボットツナの妄想が止まりません。
・カウンタ181818は私がいただきました。

それじゃ。

========================

あ!1827を拝むためにカウンタをつけ、やっとそれが目前に迫ってきました。わーい!
もしよろしかったら、182700(ヒバツナラブラブ)を踏んだ方は記念に何かリクとか頼みごと?とかしてくださるとうれしいなぁと思います。管理人としての私にできることなら、ある程度…!時間かかっちゃうかもしれないんですけど…!
何もなかったら次の182722(ヒバツナにゃんにゃん)とか182755(ヒバツナゴーゴー)でも。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP