忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.21 Tue 22:46:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.30 Wed 21:36:05
何度読み返しても雲雀がいっぱいです。

今行きたい所はボンゴレフェスタと夏コミです。どっちも無理そう…!夏コミ行けたら立候補したのに残念…。語り合いたかった…っ。

とりあえずリアルマフィアはぎりぎり申し込めました。あとは運任せです。


私、雲雀さんがツナを助ける守るっていうのにすごく弱いです。好き…。でもだからそういう場面書きすぎちゃって、もういい加減ワンパターンかもしれん。悩む。書きたい。(続きはまた収納…。ただヒバツナのことを呟いているだけです)
だって今まで誰かを守ることなんてしなかった雲雀が、初めてできた大切な子をとにかく守ってあげたくて傷つけたくなくて一生懸命戦って大人数相手にした後もすぐにツナのところに駆けつけて…なんて泣かせる男ですか!ヒバリさんが無傷なのは、もし自分が傷つくとツナが泣いちゃって自分を責めちゃうだろうって分かっているからですね。だから捨て身で場当たり的な戦いはしないんですね。ちゃんと無傷で、僕は最強なんだから大丈夫、気に病むことはない、って…なんて泣かせる男ですか!
しかし守り守られだけの関係でないところがヒバツナの萌えツボ。ツナはヒロインでもありヒーローなのです。かっこいい…惚れる…。ツナは守られてばかりじゃなくて、ツナだって雲雀を守っています。雲雀のために戦います。強いツナ様…!今だって、場所は違えど同じ目的のためにお互い戦っているんですよね。すっごくかわいくってまわりに大切にされてる感じの子でも、ちゃんと強い意思を持って自分こそみんなを、雲雀さんを守ろうと戦うそんなツナが好きです。ツナってかわいいのにかっこいい!そして雲雀さんはかっこいいのにかわいい!これなんていう最強カップル。好きです。



そしてバトンをいちのせさんにいただきました!29日と30日の日記絵…すっごい萌え…っ

『CPバトン』

☆今までに萌えたカップリングを七つ挙げてください。

こりゃたまらん!と思った萌えカプは
ヒバツナ
三笠
設三
あとはちらほらと。

☆特に思い入れのあるカップリングは?

ヒバツナ。
これはもう、ほんと、すごい、パッションが有り余っていろんなことに挑戦しました。

☆一番初めに好きになったカップリングは?

うーーん。一番最初に読んだのは楊太だと思います。

☆一番熱いカップリングは?

ヒバツナ。今日も二人に泣かされました。

☆反対に嫌いなカップリングは?

とくにないです。とにかくヒバツナが飛びぬけていて、他は同列な感じです。

☆これを五人の人に回してください。

みんな
夏コミ
原稿で
忙しそう
だよ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP