忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.21 Tue 18:49:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.30 Mon 21:11:27
ゆるやかにをどうしようかな、と悩んでいます。これはコピは無理なのでオフになると思いますが、本編のみにして、雲雀さんがツナを好きになるまでの話とつきあってからの話と淫魔ツナの話をカットしちゃうかも…です…。なんて微妙な再販…。

今日は朝を逃すと夜まで読めないことになるので、5時起きしてジャンプ買ってきました♡満足♡

久しぶりに綺月と会いました。お互いがんばろうねってことで情報交換と気合注入。そして私がなんか言ったら「このオタクが!」って言われました。イエス!イエス!

人件費削減のためバイトにさほどは入れないらしいことを知って愕然としました。私の幸せヒバツナ計画のためには週5前後は働かなくちゃだったんですけど…そんなばかな…。かけもちするしかないかなぁ(;ω;)
ひばつななつさんからもらた!ありがとうございます!いつか語り合いたいです♡ぜひ!

●特に名前のないバトン。

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
甘いもの!あとピザポテトとかチョコとかクッキーとか羊羹とか…とにかくなんでも食べますねこいつ…。食べ続けますね…。
甘い…ヒバツナ萌え…同じく!無表情(でもちょっとうれしそうな感じがにじみ出てるかわいい表情)でツナにべたべたする雲雀さん萌え。

【Q2/オススメの漫画は?】
家庭教師ヒットマンREBON!という漫画です。主人公が天使です。ネタで言っているわけじゃありません。本当のことです。本誌見てもアニメ観ても「あ、こいつぁ天使かな」と普通に思います。癒されます。
そして私の引き出しに隠されている薄い本の数々も、全部列挙したいくらい超絶おすすめです。

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
クレープ買ってもらえたこと。
萌え壺にクリティカルヒットなヒバツナサイトさまを続々と発見していったこと。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
雲雀さんとツナ。

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
じゃあとりあえず雲雀さんとツナが手を繋いで歩いている様子を映像化してくださいませんか?
むしろ出会いからゴールインまでのハートフルドキュメンタリーを映像化してください。二人の結婚式で流しますので。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
魔女宅のジジです。私の趣味を知っている子はみんな「あぁ、ヒバリさんね…」と呟いてくれます。
雲雀さんとツナの待受画面が同じだったら萌えます。むしろお互いの写メだったら萌えます。そしてそれが両方隠し撮りで、お互い自分の待受を内緒にしていたら萌えます。

【Q7/いま聴いている曲は?】
どこからかチャイムが鳴っています。

【Q8/現在欲しいものは?】
ヒバツナオンリの参加費が欲しいです。
あとヒバツナ本が欲しいです。
あとツナに告白する勇気を雲雀さんに与えて欲しいです。
むしろ結婚して欲しいです。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
お互いのことが大好きなのに誤解したりすれ違ったりしちゃってつらい思いをしてそれでも最後にはちゃんと気持ちを伝え合って幸せになれるヒバツナを読むと、私も見事に幸せになれます。

【Q10/今一番行きたいところは?】
夏コミ。人生で一度でいいから、夏か冬に行ってみたいです。

【Q11/好きな映画は?】
映画あんまり観ないです。黄泉がえりはDVDで観たかな。これをヒバツナ変換すると大変なことになりますね。涙腺が。
ところでダレンシャンの映画化はどうなったのでしょうか。数年前から待ち続けています。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
雲雀恭弥×沢田綱吉です。切ない気持ちになりたい時、あったかい気持ちになりたい時、きゅんとときめきたい時におすすめです。(みんな知ってる)

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
ヒバツナ超大作を描きます。

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
10年後のヒバリさんも幸せになりますように。
でも願わなくてもきっと絶対なれるって信じてる…!
 
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
絶対とか言われちゃうとびくっとしちゃうじゃんか。
とりあえず雲雀さんとツナに渡しますので、二人ともお互いのことをよく知るといいと思います。
うまく話せなくて何話したらいいのかよくわかんなくて、質問紙用意してハルハルインタビューのふりして雲雀さんに回答を頼んでそれを参考にしようとするツナに萌えます。一生懸命ハルっぽい字体で書いたんですが雲雀さんに「なんで君、いつもと筆跡が違うの?」に聞かれちゃって「なんでわかったんですか!?」と聞いたら「わかるよ、そのくらい」と当たり前のことのようにあっさり言う雲雀さんにときめいちゃうツナ萌え…。
それか運良く初デートの約束にこぎつけることができた雲雀さんが、しかしどこへ行けばいいのだろう、何をすればいいのだろう、と悩みこんでしまって、草壁に「この紙に書いたことを聞いてきて。いい?さりげなくだからね」と命令します。草壁さんは一生懸命さりげなく聞くと、といいつつ実際は全然さりげなくないので、ツナはヒバリさんの命令なんだろうなって勘づきました。ツナは表情を曇らせました。ヒバリさんが一生懸命考えてくれるのはうれしいけれど、悩ませてしまっているのが申し訳ないですし、自分は別に特別なことをしたいわけじゃないからです。ただ休みの日にも会えるというのがうれしいだけなのです。なので
「行って楽しい場所、は、ヒバリさんの隣。好きな遊びは、ヒバリさんと、話したり、歩いたりすること、です……」
って言って恥ずかしさにすぐに逃げ出してしまえばいいと思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP