忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.01 Wed 14:20:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.29 Mon 11:58:15
1632380c.png


こういうのが欲しい!!!!!!!!!!!!ってみんなに言ってる。ずっと待ってみたけどなかなか発刊されないようだから私が準備号作るよ…ペーパーか折り本かで!!!!!!!!!!!!!!!リアマフィ落ちたら冬コミで!!!!!!!!!

あっでも私のイラスタminiだから印刷用で作るのいろいろとめんどくさいわ…。あー(:3っ )っ
うわ~でも作りたい/(^o^)\絵師じゃないのごめんねー/(^o^)\ガチ自分用自分用
ページレイアウトがな~。どうしようかぬ~(:3っ )っ

と、昨夜はツナカタログやヒバリカタログやヒバツナゲーム(一番現実的)についてツイッターではしゃいでいました(*╹◡╹*)
そんで今日は最後の休暇なので、ぼんやり過ごしつつ原稿!原稿できた!やったー!一通り書けたので、あとは設定を煮詰めたり推敲したり推敲したりしつつ冬コミ原稿に取りかからねばだ(:3っ )っ遅筆遅筆ぅ!

そんで今週のジャンプね!!!!!カラー麗しかったよね!!!!!!!いつでも近くにいちゃってまぁ(*╹◡╹*)このこのぉっ(*╹◡╹*)
あとリボーンを覗きこむツナたんのアップに禿げ萌えた…。ヒバリさんが目を覚ました時もこんな感じなんだ…うらやまああああああああああああ

続きは監禁本から抜粋!!!!
こんな感じで、いつものシリアス?です?ヒバリさんおかしい??R-18だで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PR
2011.05.08 Sun 20:44:54
オールの後3時間寝て、だるい体を叱咤してお昼やケーキを食べに出かけて、さぁ今日は早く寝るぞって思ったのに、原稿にはまってしまいました。ネタ帳作って話の流れとヒバツナの気持ちの流れ書いてみたよ!こういう作業楽しいね。
我ながらもどかしい。気づけ!気づけ自分の気持ちと相手の気持ちに!でもお互いにそういう子たちなんだからしょうがないのだ。
ツナたんはそもそも人から疎外される経験が多かったから、自分への自信が少なくて、人から、しかもヒバリさんのような人から、好かれるだなんて思いもよらないかもしれないし、雲雀さんは愛し方ワカラナくて、自分の感情とかを振り返ったりせず思いのまま行動するし、人に対して冷酷なとこもあるし、よくわからない存在は咬み殺せばいいと思ってるし……でもそんなヒバリさんも、ツナのことを観察し続け、ツナがどうして「強かったり弱かったり」するのかとか、強さの理由とか、ツナがまわりとどう関わり合っていて、それがツナにどう影響を与えているのかとか、そういうの全部自分なりに理解して、それを伝えよう、もう一度思い出させてあげようと、自分のためじゃなくツナのために戦うほどになりましたので、そういう過程を書きたいな!と思います!
そうだよね雲雀さんは「分からないから殺してしまおう」って考える人だもの。自分の感情を変な風に揺さぶってくる意味のわからない存在に対して、最初は敵視すら持ってしまうんでしょうね。そしてなんとか自覚したとしても愛し方ワカラナイからまたぐだぐだ遠回りを…がんばれっ!がんばれヒバリ!

インテに委託したヒバ誕本、完売したようです。お手に取ってくださった方ありがとうございました~!

あといろいろログアップしました。ヒバ誕とかエイプリルフールとか。去年のヒバ誕のSS(ヤンデレ?と言われたツナたんから雲雀さんへの手紙)はちょっと書きなおしていつかアップしたいなぁと思います。
それから触発されて書いてみたアラジョもアップ。別カプを書いたのって5年ぶり???別カプって感じもしないけど。

それからそれから、友達のポストカードの裏面用に書かせてもらった結婚SSを発掘したので、再録集に載せたいなぁと思いました。

ところで今日の気温30度もあったの…?????すげぇ
2011.05.06 Fri 22:14:24
涙の出るようなしあわせ
2011.05.06 Fri 19:28:13
ヒバ誕用トップは元に戻しました~。総スルーの私だけ満足wwwwみたいなwwwwでも私自身も「トップにたどりつくのがめんどくさい…」と何度も思った。
とにかく今年もヒバ誕祝えてよかったー!です!去年何やったっけか。おととしは…。とりあえずいつだかはひよこ三昧のトップになってた気がする。

自家通販のお申し込みありがとうございます。もう少ししたら一気にお返事したいと思います。

そういえば新刊は、わりと自分的には装丁がお気に入りでした、が、「新刊ありますか…?」と聞かれることが多かったです。わかりづらくてすみません笑。

資生堂パーラーのチーズケーキおいしかった!!!!!!!!!!!!!!

今夜は原稿やったりいろいろしたいです(:3っ )っ
もうね、書きたいのが一つに絞れなくて集中できないっていうか…結局どれも進みません~><
とりあえずこういうの書きたいんだよってことで続きに収納してみるね!今書いてあるところをそのまんま載せたので、ある意味ネタバレです。
2011.05.05 Thu 10:30:40
何度でも言うよ!雲雀さん!誕生日おめでとう!大好きです!

書くぞ~ネタ練るぞ~って思って、作成中ファイル久しぶりに開いたら結構ありました。どれも展開とかラストまで考えてあって、あとは書き終えるだけ状態で、改めてそれを読んでみると、わ~こういうヒバツナ好きなんだよな~書きたいな~って思ってしまいます(//◜◒◝//)

ツイッターなくてつまんないつまんないさみしいって思ってたけど、書きかけの作品が少しでも進むまでは我慢しようかな~と思いました。そのかわりスカイプにはいるで!話しかけてくれるとうれしい!

監禁本は冬コミ合わせくらいになるのかなぁ。どうもやっぱり仕事に集中してしまうので、うまいことけじめつかず…仕事で頭使った後ってぼけ~ってしちゃうんだよね…。
仕事がひと段落する夏が勝負じゃないかな!と思います!GW終わっちゃうし><

宅配はまだ届かないのかな…!そわそわ…!
そういえばすっごくどうでもいいんですが、「月花の枷」は「げっか」ではなく「つきはなのかせ」と読みまして、寵愛する気持ちこそがツナたんを縛る枷になってるという、愛しい気持ちからの監禁という…そんなんでした!

続きはヒバ誕に間に合わなかったネタです~。花魁ですから、そういう描写もありますので、苦手な方はご注意ください。最初にあるのは普通の10年後雲雀です。花魁はもう一度書きなおしたけどそれで疲れちゃったので10年後は私のメモそのまんまですぞ(:3っ )っいつもこんな感じ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP