忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.01 Wed 17:54:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.06 Thu 21:52:46
もうすぐインテですね!雲雀登場→冬コミ→ヒバツナ→インテ→次号 ということで、うまくできた年末年始ですね~。今日もちゃんとあのヒバツナジャンプが存在していたからほっとしたよ…。ほんとつっこみどころ多すぎてつっこみきれなかったけどヒバードかわいいよね…。

インテでは長ラン雲雀とか小動物ツナたんとか見られるのかなとそわそわしています。私はサイトで書いたからいいや。ひたすら探し求めたい。
インテ初参戦ですごくうきうきしています。大阪は数年前のおねセニョに行ったっきりです。初めて行ったリボオンリーなので、今も整理券を大切に取っておいてあります。初めてヒバツナ友達とリアルに会って、一緒にお泊りして、すごく楽しかったのを覚えています。今でもほんとリアル。どこに行って何を話したのかもはっきり覚えていてびっくりするくらい…。あと初めて本を作ったのもその時でした。友達に委託してもらって、20部が完売した時の驚き…なつかしいなぁ。てことは今年で五周年なんですね。サークル活動。

というわけで、大阪はなんとなく感慨深いです。たくさん交流できたらいいなぁと思います。こいつはただのヒバツナ書く人、じゃなくて、なんか普通に、同じヒバツナーとしておしゃべりできたら…と…。
インテは既刊と無配SS持ってきます。二つ折りになって普通の本見たいに縦書きで中身書いてある。つきあいはじめて一週間のヒバツナ。

あと10年間本も、ちょっとずつ書き進めてて楽しいです。やっぱり2人のなれそめっていいですね。妄想楽しいです。

日記放置でごめんなさいという言葉をよく見かけるのに、私の場合だと逆に、日記毎日書くことが申し訳なく感じるのはなんでだろう。日記長いとか申し訳ない。日記にレスもやはり微妙か…。
PR
2011.01.05 Wed 19:04:33
夢なんじゃないかなって…思って…でも夢じゃなくて…本当に雲雀さんは「見てて」って言ってて…(´;ω;`)
ツナたんの前だから饒舌で、ついにツナたんに戦いを見てもらえるから(※黒曜戦のヒバツナ再び)キラキラしてて、
「やぁ小動物」→リボや獄寺スルーでツナたんにだけあいさつ
「何か違うの?生態的に」→わざわざ振り向いてツナたんに聞く
ってあからさまで…アーデルに向ける顔とツナたんに向ける顔が違くて…
「生態的に」っていうのも「ボンゴレの卑劣なボス」っていう比較の仕方を雲雀さんなりに否定してフォローしてるのかなって…
「見てて 僕の戦い」っていう部分、あの構図になるには遠近どのくらいなのかなって実験してみたくて…でも実験するまでもなく近いんじゃないかなって(※「5万」再び)…飛び降りた時にもツナたんに向けて不敵な笑みを浮かべて…なんかもう…どういうことなの…ねぇ…来年は1月4日が祝日になるそうですよ…

ヒバツナを糧にして、あのシーンを思い出す度に情緒不安定になりながら、お仕事がんばってきました。私のいないとこで私を褒める会話がされてたって聞いてとてもうれしかったです。今日は私の研究してきたことを発表して検討しあう会議でしたが、みんな一生懸命考えてくれてとても勉強になりました。

ということで私はヒバツナが好きです。
昨日は絵チャにお付き合いいただきありがとうございました!
空気な主催でしたが、みんなでおしゃべりできてとても楽しかったです。絵チャログは驚くほどに取り損ねていたので一枚だけ…。
c6c03c2e.jpg
クリックで大きくなります。あーことモイちゃんともちこちゃん!
小動物祭りでした!あとアーデルコスのツナたん!かわいすぎて放心した。


追記からメルフォレスです~。話しかけてもらえるってうれしいよ(´;ω;`)
だってうちはいつも一人ごとをぎゃあぎゃあはぁはぁ言ってるだけのサイトだから^ω^
コメありがとうでした!
2011.01.02 Sun 21:58:22
ここでぐだぐだ書いてたんですが書き変えっ!
できました!1枚でおさまる短いSS!というわけでやっぱり無配SSペーパー?コピ本?にします~(//◜◒◝//)
さっき書いてたSSはサイトアップとかにしようかな~と思います。ちょっと推敲し直す><

「しあわせを君に」の取り置き、あと2部くらい?です。

私の冬期休暇が…明日で終わり…ます…。4日は午前だけ出勤にしちゃった><ジャンプの日だと分かっていればそんな予定にしなかったのに…ダンッ
なんかほんと、仕事がないと、ヒバツナの事だけに集中できて、書きたいものを書きたい時に書くことができたなぁと思いました。し、しあわせ…。
21日に大仕事があるので、またしばらくはま~ったりになると思います。

続きはレスです~!ありがとうございますありがとうございます。
2011.01.01 Sat 17:33:58
なんか暇だと日記書きたくなるんだよね!!!!

今年1年のこと考えてみました!
1月…インテでヒバツナ充!翌日USJ充!
2月…チョコフェス!記憶本出す。冬コミではできなかったアフターしたいな><
3月~7月…何もない(´;ω;`) 仕事に集中。仕事どうかなぁ。今よりはきっと大変になってるよね…。
8月…夏コミ!再録集と10年間本が出たら幸せ。
9月…何もない(´;ω;`)
10月…リアマフィに出たくなってきたず。ここで10年間本でも…それかまた普通のなれそめ本でもいい…。
11月…何もない(´;ω;`)
12月…冬コミ!何かに挑戦したい><

こんな感じかなって思いました!でも記憶本が今行き詰ってて、なんか…不安…(*☍﹏⁰)誰かと話したいな…。
あと印刷所を変えようと思いました。対応よくて好きだったし慣れてたから残念><
3月~5月何もなくてつら。原稿集中期間ですね。春コミは私の誕生日付近だしスパコミは雲雀の誕生日付近だし記念に出たいと思うけどとくに新刊予定がないので出れない。

冬コミでブーツのリボンを片方落としてつらかったです。一目惚れして買ったブーツなのにいいい(*☍﹏⁰)

しかしあれですね、案外活動って続けられるものですね。あと今までカウンターとか全然つけてなかったので、まぁ来てくださってるの50人くらいかなと思ってたのですが違ったので意外でした。
2010.12.31 Fri 12:55:54
戦利品が届いたのでヒバツナ充しました!もうほんと神様ですねみなさん…萌える…ああああ…。
合同本も本当に俺得でしたごちそうさまでした萌える

いよいよ今年最後の日ですね!!また今年一年を振り返ってみたりとかなんなりは今夜日記書きたいです(//◜◒◝//)

まずはレスです!ありがとうございました~!
拍手があったりなかったりするのは気分です(//◜◒◝//)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP