忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.21 Tue 20:48:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.12 Sun 08:24:33
今までの人生普通に女関係全っ然で、ツナと出会って、恋して、両想いになって、でも雲雀さんはウブでorそういうのは大人になってからって思っててorそういう知識が全くなくて、童貞だったらいいんじゃない?と思っています。

スパコミ新刊のタイトルに悩んでいます。タイトルセンスねぇ~。
あとごめんね昨日やっぱりまだ名前あげちゃいけなかったねきっと…消しっ。

ページ訂正三分の一くらい終わりました。雲雀の誕生日までにはすっきりしてるの目標!!
スパコミ楽しみすぎてしぬもうだめ楽しみサンプル読んではぁはぁしてるはぁはぁ萌え萌えめっちゃ欲しい本あるわあああああひばつなやっほーー^▽^

======

あと携帯止まっちゃったので数日音信不通になります!ごめん!
急用はパソメから送るね~。
 腐女子・腐男子地雷ばとん!

地雷です(・∀・)

タイトルを必ず、
『◯◯の××なところに萌えます』
にして下さい♪
腐女子・腐男子として
暴露しちゃいましょう!!!

腐女子バトン

1、腐女子歴何年??
年数書いてなんかうぐって思ったから、目覚めた年だけね。中1の時でした。

2、今までハマったCPは??(全て記入)
笛!/三笠
リボ/ヒバツナ

3、一番最初に好きになったCPは?
最初はとりあえず商業アンソロ読んでた~って感じでこだわりなかったので、三笠ですかね。

4、腐女子であることをカミングアウトしてる?
腐女子の子には。
あと母が…母にはばれている…。

5、今現在好きなカプは?
ヒバツナっていう奇跡のカプですよ。ちょうおすすめです。

6、801関係のサイトは持ってる?
ここ。

7、あなたが萌えるシチュエーションは?
エンディングのやきもちやいてる雲雀かわいかったねはぁはぁはぁはぁはぁ

8、あなたが萌える2人の関係は?
雲雀さんの方が強くてツナを守っててでもツナたんはツナたんで全てを包む大空~な感じ。
ああああもうどんなヒバツナも好きなんですよ今まで語りつくしてきたから割愛。

9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?
ツナたんを攻めて怯えた顔を楽しむお^^
でも次第に笑った顔が見たくなってきて不器用ながらも優しくするお^^
顔は雲雀がいいお^^
ヒバツナがいい

10、現実世界のホモについてはどう思う?
愛っていいですね。

11、あなたが好きな攻めのタイプは?
イニシャルはK.H

12、あなたが好きな受けのタイプは?
イニシャルはT.S
ちょうかわいくって天使なんだけど少年らしさは忘れないでいてくれると萌える

13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
雲雀さんもツナたんも選べません!!!!!!

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?
本誌の雲雀とツナでもグッズの雲雀とツナでもアニメの雲雀とツナでも雲雀とツナっぽいキャラでもどれでもも~こいつらつきあってるんじゃない?ってカプ考えちゃう!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP