忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.01 Wed 13:18:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.12 Mon 03:07:18
朝2時にジャンプ買いに行っちゃった。
ネタバレなので続きからどうぞ!
PR
2011.11.07 Mon 21:11:52
さりげないアピール←気づいてもらえない
直球(でも比喩すぎ)告白←気づいてもらえない
押してだめなら引いてみろ←イマココ!

ひばりいいいいいいいいいいいいいいいいい

雲雀さんが敵って分かった時のツナたんの反応・2人の会話がヒバツナ的にも普通の現実的にもすっごく気になる!!!!!!!!!
とりあえず妄想。
http://cult.jp/humming/story/teki.html

私の大好きなてるてる少年のヒバツナパロが読みたいと思ってたらまさかの本誌で!!!!!??????っておもた!!!!
敵(風)味方(ボンゴレ)双方から裏切り者と誹られてもそれでも綱吉を守ってくれるというの?的なさ~!!!!もおおおお!!!!

雲雀さん風にどう説明されたん????雲雀さんしゃべって!いっぱいしゃべって!!できればツナたんとしゃべって!!!!!!!!!!

来週も楽しみだよおおおおおおおおおおお。゜(゜^o^゜)゜。
2011.10.30 Sun 09:05:13
すっごく今さら何ですけどジャンプすごかったですよね!!!!??????
じんましんってじんましんって
じんましんが出るほどに群れが嫌いなのにツナたんのために団体行動したんですよね!?ヘリでそのままデイモンっぽいとこ行ってもよかったのにツナのこと心配して飛び降りてちゃんとアーデルハイト戦に臨んだ上にその後も告白を華麗にスルーされながらも同じとこで寝てそれからも団体行動ってどんだけ雲雀さんツナのこと大事なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分のことなんて二の次なんですね!?行動原理はツナのためなんですね!?
それで無理がたたってじんましん出ちゃったけどツナたんが看病しに来てくれるといいね雲雀さん雲雀さんなんて言ってリボーンにそのこと伝えたの??
ちょっと拗ねてるのかなぁ。ツナたん鈍感で。
いやでもほんとツナたんって憧れてるよねヒバリさんに絶対の信頼を抱いているよね想像の中のヒバリさんめっちゃかっこいいよねほんと憧れの強い先輩なんだねこの気持ちは憧れってもうはっきり名前をつけちゃったからその気持ちが憧れを逸脱してても本人は気付かないんだろうねだからまわりから見たら好きなんだろ?って思っちゃうくらいにヒバリさんに対して平気でほわほわべたべたしちゃったりするのかもしれないひばりいいいいいファイッ

ということでとてもおいしいジャンプでした。明日のジャンプも楽しみだでええええええええ

そんで冬コミ受かりました!
◎貴サークルは、木曜日 東地区“リ”ブロック-22a に配置されました。
やったあああああ(^ω^三^ω^)
しかもお隣がお知り合いですよ!?はじめて!!!

新刊はとりあえず雲雀さんにアタックされてツナたんがぐるぐる悩む話ですたぶん70ページくらいかな。今んとこ51ページ書けた!
もう1冊もできれば…出したい…!
妄想はすぐ進んですぐまとまるんだけど、文章書くの苦手でなぁ。遅いんですよねぇ。
がんばるます!
2011.08.23 Tue 20:35:11
そんでさああああああああああああああああ本誌何あれええええええええええええええええ
編集部ヒバツナプッシュだね!!!!!!「小動物」呼びで雲雀の片思いをばらした次には2人並べるとどうなるかを解説ってお似合いっぷりを解説ってもうなんか「あっこの2人つきあってるんですよ」って編集部ううううううううううううううううううううう
これも伏線かな!!!???対照的な2人が肩を並べる日が来るのかな!!!!????
は~。
あと雲雀って客観的にみるとああいう人なんだね。そうなんだ。萌えた。

本編はお色気シーンだよおおおおおおおおおおおおおおおおおついにいいいいいいいいいいいいいいいいいいツナが脱いだあああああああああああああああああああああああああああ
一緒にお風呂入ってるとかどういうこと!!!!!!かわいいかわいすぎる!!!!!!!
黒い(ヒバリさんカラーの)タオル使ってるうううううううううううううううううううううううううう
華奢あああああああああああああああああああああああああああああ
牛乳?ひげえええええええええええええええええええええええええええええええ

もうどのコマも奇跡的なかわいさだよ?????これもう世界のどこかで素敵な奇跡が起こるかわいさだよ天使だよどうしよう本当にかわいいどうしようどうしてくれようなぁ雲雀!!
全コマかわいい!!!ツナたんのいろんな表情スクラップしたいなああああああああ

は~かわいい。他に言葉が見つからない。かわいいの代名詞だねもう。これからかわいいもの見たら「きゃ~このコップツナた~ん!」って言うことにするよ…。

あーもうかわいすぎて意味わかんないよこれ…どういうこと??ねぇ雲雀どういうこと???
クール潔癖雲雀×小柄かわいいツナとかなんかもうあのページのどの言葉あてはめても萌えるよたまんないよもう。

もう!!!!!!!!!

通販申し込みフォームが送れなかったので修正しました。
2011.05.23 Mon 20:35:39
まさかここでまた雲雀ドン!とは思ってなくてびっくりした!!
ツナたんと会話してたよやったー(//◜◒◝//)
雲雀様ご機嫌だよ♪(//◜◒◝//)
なんかほんと思う存分暴れてほしいよね!ツナたんにいいところを見せてほしいな…!!!!

そのほかと同じ、「草食動物」って広いカテゴリだったのが、ツナの生き方とか性格を知って、「小動物」っていうカテゴリに入って、ここからまたさらにいろいろ知って、「沢田綱吉」って、ただ一人の存在として名前を呼ぶ日に繋がっていくんだなぁと思うと感無量です。

東海ヒバツナーの会とかやったら誰か遊んでくれるかな!?静岡の県庁所在地あたりで!
自分含めて2人以上だったら遊びたい~><

そういえばこの前スタバでおいしそうなの買ったらストローついてなくてへこんだ。

ツイッタ再開しようと思う!ツイッターの内容はほんとくだらない、ほんと自分が出てるような、そういう感じだもんで…フォロはそれをご了承のうえでお願いします><あぁそうだ、萌え語り重視の方には不向きなんだ!
フォロリムブロックご自由にどうぞです(^ω^三^ω^)

しかしツイッタない生活にすっかり慣れてきたんだけどな…。でもだからこそ今はじめてもけじめをつけて遊べるような…?あと情報と友達の近況目当てだね。
あれっフォローするのがこわくなってる…なぜだし…。ちょっとずつフォロしてこう(´∀`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP