忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.21 Tue 23:29:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.13 Tue 20:21:41
通販詳細メールお送りしました。ご確認くださいませ~。

時間つぶしに立ち読みしていたジュニアでずっと読みたかったヒバツナ漫画を発見して胸が躍った瞬間に時間切れになって涙が出そうになりました。

ずっとやりたかった場所でボランティアさえていただけることになってとてもうれしかったです。意気揚々と髪を黒に染めに行ったら思いのほか高くて松尾ばしょぼんぬでした。半額のクーポンあったから、3000円だと思っててん…ロング料金とかドライ料金とか、そんな…!

ヒバリさんの黒髪もツナの柔らかい茶髪も大好きです。
PR
2008.04.20 Sun 22:31:27
あ、なっちゃんに表紙絵依頼した時のメールには「Hibari×Tsunaって書いてね」って書いてありました。この時は正気でした。(こいつ…必死だな…)
大好きな大好きなツナのことなのに間違え続けていた自分にショックっていうか。あーなんかでもやっぱり動揺しすぎですね。うざっ。

2008.04.14 Mon 11:44:31
休憩~。

お昼にパスタ作ったんですが、おいしくなくてしょんぼりです。和風パスタ難しい。お店の味と全然違う。
おなかいっぱいになったら眠くなってきました。

今週のジャンプ感想反転。
飴持ってるツナかわいい。
(あのゲームの宣伝のページ)
な、な、何あのシーン!雲雀さんとツナだー^▽^なんか雲雀さんが押し倒されてるみたいで素敵。素敵!
2008.04.12 Sat 18:16:56

アンケコメから書かせていただきました。投票ありがとうございましたv

また趣味に突っ走りました。子猫つにゃ好きです。
ひばつにゃは家族愛っていうか、とにかくお互いが大切だーっていうそんなんだと思っています。
あんなにとげとげしてた雲雀さんも、つにゃと一緒に過ごすにつれて丸くなりました。(ツナに対しては)

二人仲良く暮らしたらいいじゃない。

2008.03.21 Fri 07:46:00
そういえば迷惑じゃないメールが迷惑フォルダに振り分けられていたりするとヤフーのばかーと叫びたくなります。なんでだろう。普通のメールなのに。ヤプログのとか友達からのとか…。
絵に描きたいって思っていただけただけでもう…うれしすぎます…。ほろり。

私はかなり熱いメッセージを送ってしまう性質なので、大抵は自重します。
でもたまに我慢できずに感想送ったりして、それに引かずに丁寧にお返事くださっているのとか見ると土下座したくなります。ありがたやありがたや。

自分がお返事返すときも土下座したい思いでぽちぽち打っています。ありがたやありがたや。

次は何書こうかな。ロボットツナ書きたい。語っちゃったからネタバレはしてるけども。軽くアップテンポにー。

ツナの初恋は10年後ヒバリさんという語りを前にしましたが、もし初めても10年後ヒバリさんとだったらどうしよう…と心配になりました。現在ヒバリさんはどう思うのだろうか。ツナを責めることはしなくても、内心傷ついていたり…それともケンカになってしまったらどうしよう…。
全くもう、二人とも私に心配かけてばっかりなんだから!(幸せです)

あ、り、リアルマフィア…!出たい…!
私てっきり二次試験は10月かと思ってたら、それは合格発表で、試験自体は8・9月あたりでした…。だったらなんとかなるんじゃないかな…!出たいな~。ジャンルオンリ好き好き。
場合によっては新刊無しさらに場合によっては七瀬不在でもいいよっていう…寛大な方とご一緒できそうだったら…。うぐぐ…それはさすがにあれですね。

そういえば前のバトンで管理人様方宛のところを勘違いして回してくれた方へ一言を書いちゃってました。では改めて管理人様方へ一言。
大好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP