忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.21 Tue 21:30:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.20 Tue 18:25:01
・繋ぎ忘れていたようなので、ショートの恋人未満のとこに年賀SSをいれておきました。
・大阪全国での委託はとくに必要なさそうなのでやめました。
・通販の発送は全て今週末になります。お待たせしてすみません。
・ロボットツナの妄想が止まりません。
・カウンタ181818は私がいただきました。

それじゃ。

========================

あ!1827を拝むためにカウンタをつけ、やっとそれが目前に迫ってきました。わーい!
もしよろしかったら、182700(ヒバツナラブラブ)を踏んだ方は記念に何かリクとか頼みごと?とかしてくださるとうれしいなぁと思います。管理人としての私にできることなら、ある程度…!時間かかっちゃうかもしれないんですけど…!
何もなかったら次の182722(ヒバツナにゃんにゃん)とか182755(ヒバツナゴーゴー)でも。
ななつさんからいただきましたv
早くななつさんとヒバツナ語り合いたい…!です!

『愛してるんだけどバトン』

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定⇒雲雀

●初めて出会った場所は?
ジャンプです。当初私はどんな感想を持ってたんだろう…。と思って高校生の時のヤプログ見てみたら、「ヒバリかわいい」とばっかり言っていました。最初は不思議ちゃんキャラ認定でした。

●何処に萌を感じる?
全部愛してる

●M?orS?どっちでいて欲しい?
Sがデフォ。ツナはからかったりいじめたりすると可愛いので。
でもMな時もあるんじゃないかと思います。ツナたんに「ヒバリさんのばかー!」って殴られた時に思いのほかゾクゾクしていそうです。たぶん一生懸命なツナたんに大事なとこ噛まれちゃっても痛がらずむしろ愛おしく思っているんだと思います。

●どんなしぐさが萌?
全部愛してる
そこに存在してくれているだけでいいです
全部のコマが好きです
でもとりあえず強烈に印象に残ってるのはヴァリアー編で下半身丸出しだったコマ。(そう見えただけです…)

●好きなところは?
かっこいいのにかわいいところ
いつも無表情なのに小鳥とツナの前では優しい表情をするところ
不良なのにワイシャツきちっとしてたり外見がきれいなところ
つまりギャップ萌え。
あとは顔、髪型、頭の形、手足、くるぶし、首筋、指、腰、携帯、着物、ベスト、学ラン、並盛。
ツナたんも雲雀さんにきゅんきゅんすることが多いと思います。大人びてるのにたまに子どもみたいに拗ねたりするところにきゅーんとしています。ツナが遅刻しちゃって朝のひと時を一緒に過ごせなくてお昼休みにツナが謝りに行くと「別に」ってムっと子どもみたいに口を尖らしてて、それがかわいくてきゅんとしちゃって「ヒバリさん、ヒバリさん。もしよかったら、朝電話してくれませんか?そうしたらオレ絶対に起きます。あ、でももちろん、面倒だったらいいんです…」って言うとヒバリさんが「ふうん。電話は面倒に決まってるだろ。直接迎えに行くからいい」ってつっけんどんに言うんですけどつっけんどんだと思ってるのは本人だけで、ツナから見たらヒバリさんったらすごくうれしそうでうれしそうでそんなヒバリさんにキューンと。

●嫌いなところは?
なかなか会えなくてやきもきします
ツナギ着たツナが「そういえば前にもヒバリさんとツナギ着たな…」(※巻頭カラー)ってしんみりしています。スパナが親身になってくれてるのはうれしいけど、自分の家庭教師はヒバリさんだから、ヒバリさんと一緒に技を完成させたかったな…としんみりしています。スパナに飴をもらっても、そういえば最初は、会う度にお菓子もらってたな…(※餌付け)ってしんみりしています。
ヒバリさん、ツナたんを泣かせないで!えぐっ

●望んでいることは?
ツナと幸せになってください
あと私10年後ヒバリさんも大好きなんですけど中学生ヒバリさんも大好きなんです。どっちも好きなんです。どっちかなんて選べません。どっちかとさよならするのは寂しいです。なんとかしてください。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ツナたん。絡み合って欲しいです。

●この子を書くときに特に主張して書くところは? 
うーん…。原作のヒバリさんのキャラを大切にしたいです。けど、惚れた弱みとか恋は人を変えるとか言いますし、やっぱり書いているうちに変わっちゃいます。難しい。原作のヒバリさんを好きになったんだから、ヒバリさんらしいヒバリさんを書けたらいいなぁと精進中です。

●家族にするなら?
ツナの旦那様。か、ツッ君のおにいちゃん。

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
たまにはブレザーも着てみてください。ツナと制服デートしてください。

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージの雲雀さんとジーパンの雲雀さんを想像して鼻血出そうになりました。
うわーうわーもえー…!今度私服雲雀さん祭りやりたいです。絵チャ、やりたい…!こ、今週末とか…!土曜日の夜ならいけるかしん。

●結婚したい?
彼はツナたんと結婚します。

●最後に愛をどうぞ
好きです。ツナと結婚してください。

●回したいヲタさんをどうぞ
雲雀さんがツナ指定で答えればいいじゃない。逆ももちろん可!
お暇な方は「ツナ」で答えてみてくださると私が楽しいです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP