忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.22 Wed 03:30:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.05 Thu 10:30:40
何度でも言うよ!雲雀さん!誕生日おめでとう!大好きです!

書くぞ~ネタ練るぞ~って思って、作成中ファイル久しぶりに開いたら結構ありました。どれも展開とかラストまで考えてあって、あとは書き終えるだけ状態で、改めてそれを読んでみると、わ~こういうヒバツナ好きなんだよな~書きたいな~って思ってしまいます(//◜◒◝//)

ツイッターなくてつまんないつまんないさみしいって思ってたけど、書きかけの作品が少しでも進むまでは我慢しようかな~と思いました。そのかわりスカイプにはいるで!話しかけてくれるとうれしい!

監禁本は冬コミ合わせくらいになるのかなぁ。どうもやっぱり仕事に集中してしまうので、うまいことけじめつかず…仕事で頭使った後ってぼけ~ってしちゃうんだよね…。
仕事がひと段落する夏が勝負じゃないかな!と思います!GW終わっちゃうし><

宅配はまだ届かないのかな…!そわそわ…!
そういえばすっごくどうでもいいんですが、「月花の枷」は「げっか」ではなく「つきはなのかせ」と読みまして、寵愛する気持ちこそがツナたんを縛る枷になってるという、愛しい気持ちからの監禁という…そんなんでした!

続きはヒバ誕に間に合わなかったネタです~。花魁ですから、そういう描写もありますので、苦手な方はご注意ください。最初にあるのは普通の10年後雲雀です。花魁はもう一度書きなおしたけどそれで疲れちゃったので10年後は私のメモそのまんまですぞ(:3っ )っいつもこんな感じ。


<<10年後雲雀(メモったのそもんま載せてまえ)>>

10年後ヒバリさんに再会できてぼろ泣き。
ありがとうありがとう。いっぱい助けてくれてありがとう。
ちょうど日付が変わった。
誕生日、
言おうとしたけど止められる。
どれだけ嫉妬深いかは僕が一番わかってる。それは中学生の僕に一番に言ってあげてよ。
10年後のオレ達って……。

雲雀戻ってきた。

最初の2分はかわいーかわいーとか言って、残り3分はずっとまだかまだかってさみしがって。
10年後の君、どれだけ10年後の僕のことが好きなの。
嫉妬してる。
でも今のオレは、今のヒバリさんのこと、10年後のオレに負けないくらいすっごく好きです。
……そ。

誕生日、おめでとうございます!



<<花魁ツナたん(花誘ふ嵐の庭)>>

お金も何もないツナは、雲雀さんのためにできることを一生懸命考えました。
「あの、今日はオレのこと、好きにしていいです」
たどたどしく、健気にそう伝えます。体に自信があるというわけではないけれども、お客さん達はみんな喜んでくれているのです。
雲雀さんは首を横に振りました。
「言っただろ。君にそういうことをするつもりはない」
「……だって、オレにできることはこれくらいしか……」
引き下がらずに言うと、雲雀さんは小さく息をつきました。
「君は誰にだってそうしてるんだろ。他のやつらと同じことをされて、僕が喜ぶと思うのかい」
ただ断ろうと思っていたのに、雲雀さんは無意識に本音を言葉にしてしまいました。それはツナの心と、瞳を、揺らしました。
言わなくてもいいことを言ってしまったと、雲雀さんははっとして謝りますが、ツナは顔をあげてくれませんでした。

きれいになりたいなぁ。
お客さんの相手をした後、ツナはごしごしと体を洗います。気がつけばそこかしこが、赤くなってしまっていました。ひりひりとした痛みに、ツナは手を止めます。痛いほどに洗っても、体きれいになったような気は、しませんでした。

翌日、雲雀さんは店に出向きました。
いつも通りの明るい笑顔でツナは迎えてくれます。お誕生日おめでとうございます、と花のような笑顔で言ってくれました。
「おいしい飴ですね。ヒバリさんの誕生日なのに、買ってきてくれてありがとうございます」
ガラス細工のようにきれいな飴を2人で食べました。隣でうれしそうにしてくれている、それが雲雀さんにとって、一番の贈り物でした。
ふ、と目がいったのは、偶然です。その視線の流れを、ツナは敏感に気づきました。
雲雀さんの目の先には、ツナの首筋の、痕です。昨日のお客さんが残したものです。
ツナはさっと顔色を変えました。ガリリ、爪で、その痕をかじります。
「……こんなのやだ」
くしゃりとツナは顔を歪めました。雲雀さんは咄嗟にその手を取ります。
「ごめんね、綱吉。ごめんね」
「ヒバリさん」
「君が傷つく必要はないんだ。僕がくだらない嫉妬をしたのが悪かった」
雲雀さんは、ツナの華奢な体を抱き締めました。
「もう少しだけ待っていてね。それまで、他の誰のものにもならないでね」
ツナは温かい腕の中で、何度も何度も頷きました。
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP