忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.01 Wed 10:14:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.15 Mon 18:12:49
ツナ誕おつきあいありがとうございました!
拍手うれしいです~。ひっさしぶりにサイトでの交流的な…!
週末までにはここでお返事させていただきたいです…!

そっそんでね、えみユキと遊んだんだけどね、すごいすごいすごいプレゼントもらっちゃったからね、それも今度アップするね…!

今日寝違えて?首肩痛すぎでわろりんてぃーぬでした
相変わらず微熱だしほんと一日くらいなら仕事休んでもいいかな…と鬱々としてしまったのでリポビタンDを買いだめしてきました。
PR
2012.10.14 Sun 01:33:55
dabd679b.png


ツナたん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでたいですなぁおめでたいですなぁ
ほんとつなたんおめでとう!生まれてきてくれてありがとうツナたんかわいいよツナたんねぇツナたんこっちむいて

つな誕お祝いに絵本もどきと動画もどき作りました!
ぼくはつなはだいぶ省略しちゃってるけどぜひ歌ってみてくだしあ!それにしてもこのツナたん、リズム感がない。ツナたんはつにゃたんでもいいし、猫耳つけてるちっさいつっくんでもいいと思います。
あと絵本はね!?ディーノ描いててもう絵の必要性が皆無であることを実感しました。遅いよ!!!!!!!!!!

あーつなたんかわいいよつなたんほんとかわいいよどういうことだろう
今日結婚式の二次会だったんですけど、幸せそうな友達2人を見て、「あぁでも私は雲雀さんとツナのあの姿を直接見ることはできないんだな」とふと涙を溢しそうになりましたひばつななせください!!!!!!


2012.10.09 Tue 18:41:55
RMありがとうございましたおつかれさまでしたー!

3a33bbca.jpeg



本をお手に取ってくださった方、無配ペーパーもってってくださった方、お声かけてくださった方、差し入れくださった方、どうもありがとうございました(//◜◒◝//)
おかげさまで、とても、とても楽しい1日になりました!本当に!余韻にひたっている…。そして差し入れをもぐもぐしている…!お手紙もゆっくり読ませていただきますねうれしい!

ペーパーと無配は早々になくなってしまってすみませんでした。
新刊の「きみのせかい」と「何度だって伝えるよ」のイベント分は完売しました。今回とてもぴったりでうれしかった。とらのあなさんに通販お願いしています。
「月に願いを」「なんだっていいよ」も完売、なぜかひょっこり1部出てきた「ほのかに色づく」「またいつか君と」「ひだまり」「ひばつにゃん」も無事お嫁に行きました。
在庫がとてもすっきり。今まで本当にありがとうございました。

あーイベント楽しかったなー

続きは私的なレポです~。
2012.09.24 Mon 19:47:12
こんにちは!
みなさんお元気ですか!
本誌では雲雀とツナと骸の共闘が見られて幸せでしたね…!はすはす!

最近、できることを増やそうキャンペーン中(自分内)でして、料理をしたりお菓子作りをしたりしています。これはたまにやる分には楽しい!でもお裁縫はだめでした。あれはね、だめです。めんどくさいです。欲しいなら買えばいいのです。
あとキックボクシング、筋トレにはまったりしています。楽しい!テニスも楽しい!
でも相変わらず体重は減りませんでした。おなかまわりに肉増えた。

RMの案内をトップにアップしました。不思議なことに3種出ます。妄想がとめどなかった。
ノベルティも悩みに悩んだのですが、キットカットでもオリジナルが作れると知ってそれにしました!もぐもぐしてね!ツナ誕お祝い仕様です。
新刊はいつも通りの数ですが、キットカットはいつも通り数に限りがあります。先着順になりますすみません。
あと新刊③は小ネタを揃えただけの折り本ですので、イベントのみの販売となりますすみません。
スペースはM17です!隣接申込してないのにかなさんの隣だよ!かなさんと知り合ったきっかけがRM4?で隣になったことなので運命的ですね。

9月は人の誘いを蹴りまくって原稿集中月間でした。昨日も一日中パソコン向かってて体ぎしぎしです><
でも3種出せてうれしい~。再録のみだと思ってた!

RMの前日はですね~タカノフルーツパーラーの食べ放題と執事喫茶に行ってきます。憧れの!!!
執事喫茶は予約受付開始5分で埋まったことをその日の昼に知った負け組七瀬でしたが、他の子達に混ぜてもらえることになりました。神よ!!!!!
あと憧れのみんなでお泊まりです(//◜◒◝//)

前日のことで手いっぱいでアフターは全く予定がないのですがこれからなんとか…大丈夫だよなんとかなるよ!!!
2012.08.27 Mon 21:28:00
この前伊勢神宮に行ってきました!うの花ドーナツとか豚捨のコロッケとかおいしかったです^^

さて、もうお気づきの方も多いと思いますが、RMを最後のイベントにしようと思っています。
この7年間ほんっとーに楽しかった!
楽しい気持ち幸せな気持ち切ない気持ち、ヒバツナから、そしてヒバツナーさんから、たくさんのものをもらいました。
おなかいっぱいです。
書きたいものもいっぱい書けたし、やりたいことも自分なりに実現してきました。
めいっぱいヒバツナってきたなぁって、悔いなく大満足です。

だからこのあたりで、おしまいにしたいと思います。
RMでは、我ながら好きだったヒバリンのシリーズをまとめて、ついでに寄稿したパラレルヒバツナもいくつか加えて、パラレル再録集を出す予定です。
冬コミは申し込んでいないので、RMと通販のみになります。
リボオンリーってやっぱりすごくアットホーム感がありますよね!楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

ご挨拶等はまた後日ゆっくりと!
大切な大切な、ヒバツナへの感謝の気持ちを最後にどう文章に表そうか、じっくり考えます~(//◜◒◝//)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP