忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.22 Wed 05:47:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.09 Tue 18:41:55
RMありがとうございましたおつかれさまでしたー!

3a33bbca.jpeg



本をお手に取ってくださった方、無配ペーパーもってってくださった方、お声かけてくださった方、差し入れくださった方、どうもありがとうございました(//◜◒◝//)
おかげさまで、とても、とても楽しい1日になりました!本当に!余韻にひたっている…。そして差し入れをもぐもぐしている…!お手紙もゆっくり読ませていただきますねうれしい!

ペーパーと無配は早々になくなってしまってすみませんでした。
新刊の「きみのせかい」と「何度だって伝えるよ」のイベント分は完売しました。今回とてもぴったりでうれしかった。とらのあなさんに通販お願いしています。
「月に願いを」「なんだっていいよ」も完売、なぜかひょっこり1部出てきた「ほのかに色づく」「またいつか君と」「ひだまり」「ひばつにゃん」も無事お嫁に行きました。
在庫がとてもすっきり。今まで本当にありがとうございました。

あーイベント楽しかったなー

続きは私的なレポです~。
<<7日>>
・寒すぎワロタ
・キャミに網ポンチョに生足短パン夏すぎワロタ
・新宿!らぽっぽすごいおいしそうだよーうおーん
・かなさんたすくさんと合流ー!
・全く迷うことなくタカノフルーツパーラーへ。勘ばっちし!
・オムレツおいしいおいしいおいしいおいしいパスタもおいしいドリアもおいしいクロワッサンもおいしい
004.jpg

・オムレツ1こ、オムライス1こ、クロワッサン4こ、オレンジシフォン1こ、おかず2皿分くらい食べた。

006.jpg

・そしてフルーツだよおおおおおおフルーツだよおおおおおおおおめっちゃおいしいよおおおおおおおお
・どれも甘いキウイ甘い!
・もっと食べればよかった!
・ミロードで女子タイム~。かなさん流お洋服見て回る(´∀`*)
・COLORS by Jennifer Skyってとこのバッグめっちゃかわいかった初知り~。
・「RM」Tシャツ発見してテンションあがる!!!!
・値段あてっこしてたら、「RM」ではなく「ARMY」だったことに気づく。
 ・池袋でヒバツナプリクラ!恒例!

002.jpg

・これわざわざ1人1人文字決めてその口の形で撮ったんだけどひばつな逆だったよ!
・axesでお買い物。椎菜さん達グループにばったり会う!!こいさん試着中!カーテンが開いた所で不審者のように声をかける。
・たすくさん試着。そわそわ待ってたけど着てるところは見れなかったよ。Mがぶかぶか…だと…?
・オレンジのアウターにテンション上がる。かなさん試着!かわゆす!!!!
・カラオケなう。
・ガチで七瀬の独壇場。歌いまくる。楽しかった。
・ルカ子の「儚い記憶のかけら」を歌ってヒバツナ妄想!!!
・リクエストされてヒバツナソング「愛のうた(※ピクミンです)」「ぼくはつな(※替え歌です)」を歌う。これいいよほんとに…歌ってほしい…。
・ヒバツナソングいろいろ歌う。「またあした」とか!
・ひな→ヒバツナソングの「ずっと好きでいいですか」を歌う。永遠の片思いー!
・テレビも観れるとこだったからマギ鑑賞ー!!
・漫画の1話がどんなだったか忘れてたけど違和感。やっぱり構成変わってたんだね~!でもかわいいね!
・リボソング歌う!!!ふうううううう
・りつさん達と合流ー!
・執事喫茶なう。
003.jpg

・紅茶注ぐのも椅子座り直すのも全部全部フットマンがやってくれるんだぜ…。
・高級感溢るる店内にすごい緊張して背筋が伸びる。
・かっこよかった!しゃべり方も洗練されておった。
・おいしかったよー。牛肉のレア初めて食べた。
・お泊まりなう。
・はじめましての方が多くて緊張する!借りてきた猫みたいだ。
・みんなコピ本とかお菓子くれた…。みんなでお泊まりってこんな感じなんだね!?コピ本は作らないからあれだけど、お菓子くらいは持っていけばよかったと後悔(*☍﹏⁰)もらってばっかでごめんねぇ…。
・ひと足早く就寝~。


<<8日>>
・RMふううううううううううううう
・りつさん設営のお手伝いありがとおおおおおおお
・挨拶しようと思ってたけど友達がなかなか来ない。おつ…!
・開場!買い物!買い物!ふううううううううううう
・戻って売り子!
・久しぶりに列ができてちょっと焦る。
・でもすかさずかなさんが売り子に入ってくれたよ!優秀かなさんありがとう!
・わーいわーい
・本お手にとっていただけてうれしい(*☍﹏⁰)
・差し入れもうれしい(*☍﹏⁰)
・応援のお言葉うれしい(*☍﹏⁰)
・フォロワさんにお会いできてうれしい(*☍﹏⁰)
・かっこいい25ヒバが来てガチでしどろもどろになる。と思ったらお知り合いさんだった!今回の新刊もすごくすごくすごくすごく萌えました!
・イベント始まる前は、「全然手にとってもらえないのでは…もっと減らせばよかった…」と勝手にしょんぼりしていたのですが、そんなことはなくてうれしかったです。
・いつも読んでくださってありがとうございます!みなさまの存在を感じられるイベントがあるからこそ、今まで妄想だけで終わらせず、小説を書き続けることができました。
・スペースでぼーーーーーーっとしたり、ぼーーーーーーーーーーっとしたり、ピエロさんやかなさんとおしゃべりしたり、買い物にふらふら出たり。
・私がふらふら外出する度に、ピエロさん達が気を利かせてスペースに布をかぶせてくれたりしました…ありがとうございました…!ふらふらしてた…。
・「七瀬さん痩せたと思います!」と言っていただけて歓喜!
・お声かけてくださった方といろいろおしゃべりしたいのにうまく言葉が出てこないつらい。
・コウコさんかわいいよおおおおおおおお互い仕事がんばろうね…。
・まちさんが「七瀬さんはまた復活する気がする!いつものように!」と。いつまでもヒバツナーだよおおおおおお
・ひたきちもふふわかわゆす!早速アンソロのひたきちページを読む萌えるはすはすはすはs
・フォロワさん、前日執事喫茶組、お泊まり組、友達、たっくさんの方にお会いできた!うれしい!
・アフターノープラン組のひたきち、ゆずさん、おかさん、たすくさん、私でアフター!
・ゆずおかコンビかわいすぎるんだけどほんと…いいコンビやで…。
・ゆずさんの生活感ある雲雀すごい好きすごい好きすごい好き思わずスケブ写メらせてもらった。
・だってさぁ!雲雀が日に焼けたりさぁ!居酒屋のカウンターに座ったりさぁ!生きてるじゃん!生きてるじゃん!生きてるじゃん!生きてるじゃん!生きてるじゃん!
・ゆずおかさんの本読みたかったよおおおおお再販希望!
・ひたきちプッシュのエイヒレのうまさに目覚める。
・へぎそば食う!突然のそばTL。
007.jpg

・そして鯛茶漬けのターン!
・次の日も早いので私は先にさよなら~。
・一緒にバー行きたかったよおおおおおおゆずおかコンビの酒の呑みっぷり見たかったよおおおおおおおお
・駅で資生堂パーラーのチーズケーキと、アイとサチと、今半のお弁当と、ねんりん家の抹茶バームクーヘンを買う。
・東京土産もこれで買い納めかって思うと寂しいね…。


<<翌日>>
・早朝出勤に絶望。
・いつもより多く濃い仕事内容に絶望。
・RMが終わって抜け殻となり憔悴しきった表情を隠す為(と風邪をうつさない為)マスク着用。楽ちん。
・心配してもらいすぎて逆に申し訳なくなる。風邪アピってるみたいで申し訳ない…。
・戦利品きゃっほおおおおおおおおおおおおおお

あーほんと楽しかったー。

今まで、オフ会とかアンソロとか企画してさ、失敗したり迷惑かけたりってあったと思う。そんで七瀬ひなってちょっとあれだよねーっていうのもあったかもしんない。
悪気なくたって、傷つけたりもやっとさせたりもあったんじゃないかなぁって思うよ。そう考えると申し訳なくて申し訳なくて。

でも楽しかったなー。
やりたいこといっぱいできた。友達もいっぱいできた。感想もいっぱいもらえた。拍手コメントもお手紙も、もちろんとっておいてあるんです。
一緒に語れる友達がいて、小説を読んでくださる方がいて、憧れのヒバツナーさんがいて、そういうぜんぶぜんぶのおかげで、楽しく続けてこれたんだと思います。

仕事に集中したいから、本になるレベルの長い話は書けません。入稿準備とか搬入とかほんともう体力気力がもたない…無理…。
でもSSくらいは書けたらいいな!

不整脈やら胃痛やら胸痛やら凝りむくみやら急激な不安感やらwwww
まぁ別に病気になったり鬱になったりはしてないし、誰だってこの程度のことはあるだろうから全然大丈夫なんですけど、今まで楽しく駆け抜けてきただけにとても残念です。
仕事がなー。疲れたなー。
誰でも持っている、人の嫌な部分をたくさん見て、温かいばかりの世界ではないんだなーって痛感したり、考え方が人それぞれすぎて、何が正しいのか、どうしたらいいのか分からなくて怖くなったり、いつまで頑張り続ければいいんだろうって思ったり。
まぁなんか誰もが通る道ですよね。っていうかむしろ私この道通るの遅くない!?今まで能天気に生きすぎた。

とにかく来年からは任される仕事も増え、求められる力も大きくなるので、集中してがんばろうと思います!
私この仕事大好きだよ。やりがい感じるよ。

最後にオシャレなカフェで見つけたヒバード貼っとくね。

005.jpg

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP