忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.22 Wed 11:18:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.12 Sun 12:33:11
e2e00ad3.png


夏コミおつかれさまでしたー!
お立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!


すっごく楽しかったです!初めての夏コミサークル参加!
うれしいなぁうれしいなぁって思いながら、新刊をお渡ししています。少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
いつも読んでくださったり、構ってくださったりするみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいでした。

前日もアフターも、気の合う友達と一緒にいられてすっごくすっごく楽しかったです。
いろいろばかなことをして笑ってたwww

長くて5年、短くても1年以上のつきあいのある子達ばかりなんですよね。今のヒバツナーさん達。
長い付き合いだなぁって思います。うれしいことです。出会い素敵!

あと、プチアンソロについて聞いてくださった方に、「数部残ってる」と言ってしまったのですが、他のアンソロと勘違いしてしまっていました。ごめんなさい。アンソロはもう完売しております。交換用ももうなかったです…。ものすごい勘違いでしたすみません…。

えっと連絡事項としては、こんなような感じです。

【最近の本】
新刊…18部という素敵な数余ったのでRMに持っていきます。
新刊通販…http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/05/89/040030058963.htmlです。残り10部を切ってるようですが、追加納品はしないので、お求めの方はお早めにお願いします><
アンドロイドが壊れるまで…ついに完売しました。ありがとうございました!
月に願いを…数部あるのでRMで!
お願いだから…余裕あるのでRMで!

【ちょっと前の本がひょっこり出てきた】
またいつか君と・ほのかに色づく…RMで取り置きするかもです??

って感じです。
よろしくお願いします~。

冬コミの申込書は買っていないので、イベント参加はとりあえずRMまでです。
原稿がんばるよおおおおおお
PR
2012.08.08 Wed 23:02:42
もうすぐ夏コミですねー!
かなさんがお手伝いしてくれることになってぼっち脱出です(´∀`*)ありがたい!
新刊も出るしペーパー漫画も描けたしいろいろ間に合ってよかったー。
あ、新刊はR18なので身分証のご提示お願いします…!すごくぬるいんですけど…すみません…。

服とか全然考えてないですわ…なんかもう年をとるほどにちゃんとオシャレしたい気持ちより動きやすさ涼しさを優先したい気持ちが大きくなっていく…。

とにかく夏コミでお会いできる方々よろしくお願いします(//◜◒◝//)

連日会議会議会議講演会会議講演会講演会講演会で一日中座りっぱなしが多くてうがーーって感じだったんですけどようやくいろいろ終わりました!あと10日だけ…!
もーこの夏はやりたいことやります!いろいろ手を出したい。その中からはまれるものが見つかればいいなぁ。

【やった!】
陶芸・パン作り(形を作るだけ)・テニス・スノボ・パワースポット巡り・ビアガーデン・ジンギスカン・お台場合衆国

【やりたい!】
フットサル・キックボクシング・お菓子作り・お裁縫

ぞうきんでも縫ってみるか!
2012.08.01 Wed 20:44:16
にっ2カ月ぶりです…!こんにちは!

いつのまにか8月になっていましたね???
なんかほんといろいろあった半年でした。いろいろ…(´;ω;`)ウッ…
落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだりしましたがなんとか持ち直しました。

原稿も無事入稿いたしました!!!!!!!!あっぶなかったー
予定通りセフレヒバツナです。サンプルは夏コミ特設ページからどうぞ(*╹◡╹*)
あとせっかくの初当選なのにノベルティが間に合わなかったので、ペーパーを描きました!
お手伝いアンドロイドつっくんの4コマ漫画が4本です。
ゆる~い絵のゆる~い漫画ですが、どうぞお気軽にもらってってくださいませ!

夏コミ楽しみだあああああああああああああああ
2012.06.04 Mon 09:24:10
◎貴サークルは、土曜日 東地区“リ”ブロック-02b に配置されました。

はじめて夏コミ受かりました…!!!!!!!!!!!
せふれヒバツナを書いてる途中なので、たぶんそれが出ると思います(´∀`*)
わ~い!ノベルティも何か作りたいなぁ!!
つっくんミニクッションが欲しい。ちっちゃいつっくんが丸くなってお昼寝してるの。それを助手席に乗せてドライブしたい。


劇場版マクロスを観ました!やばいすごいやばいほんとかわいいランカすごくかわいいどうしようすごくかわいい
つっくんも歌おうよ虹色クマクマ!
ああああもうかわいすぎるやばいアニメも観たいやばい
つっくんも歌おうよ恋はドッグファイト!
つっくんも歌おうよ放課後オーバーフロウ!
放課後別れたら明日はもう会えないかもしれないって思ってるのつっくん???雲雀さん自由な人だもんね???ただの同じ中学の人ってだけじゃいつ会えなくなっちゃっても不思議じゃないんだもんね???当たり前の毎日でも見上げる横顔特別だったんだよね!!!!!!
2012.05.20 Sun 18:41:29
肩が凝ってるだの足がかわいそうなくらいむくんでいるだの頭も凝ってるだの胃も硬いだの体も硬いだのいろいろ言われてストレスたまってますねて言われて食べすぎ以外の胃痛も初めて味わって
なんかもしかして今情緒不安定!?と思った数週間でした。
まわりに心配されるほど負の方に流されてしまったので、ここいらで気持ちを入れ替えてがんばります!!!仕事(での人付き合い)!!!!

RM申込ました!もう300超えててすごいよ~。第一締切に間に合ったのはじめてだよ!
夏コミのせふれヒバツナ本もやっと14ページ進みました。なんとか発行できますようにっ!

あとガチで足のむくみがひどくてつらいんで、解消法知っている方いたら教えてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP