忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.01 Wed 10:21:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.21 Sun 17:59:22
A5PdibpCAAA-J85.jpgA5IzD2KCEAAL0LM.jpg


10月14日、滝田笑とユキチユキと遊んでまいりましたそしてまた二次元到達しました!ありがとう!ありがとう笑!!!

この2人とは、このサイトができたてで今よりもっとちっこかった頃に出会いました。笑の「あらよるが見れません」というコメントがきっかけでした。ユキチとはその後、笑のサイトを介して出会いました。ユキチは金持ち雲雀貧乏雲雀アンソロにも颯爽と出現しましたね。神漫画でしたね。

電車を乗り過ごしたユキチを待っている間に笑にツナ誕+ひなを描いてもらったどー!うほー!
その後ソファのある店でまーーーったりと過ごし、キルフェに行きました。
ツナ誕だからと大奮発して、1peace1200円の栗のタルトをチョイス!さぁ食べようと思ったらユキチ「目を閉じてな!」

しばらく待つ。待つ。
「もういいよ!」


A5JG99WCAAI0q2O.jpg


はいドン!

再び顔を覆う七瀬ひな。
涙をこぼす七瀬ひな…。

ガチでぼろぼろ泣いてしまって自分自身驚きました。
ユキチいわく、「もっとさぁ、『きゃーもうやだー!ユキチったらー!きゃーきゃー!』『ちょっとなぁな店員さん見てるよーww落ち着きなよーwww』って感じになるかと思ってたんだけど…」。私もです。

差し入れでいただいたかわいいハリネズミハンカチで涙を何度も拭いました。
なんだろうなんか…ユキチの気持ちがうれしかったし、私だけのひばつなが目の前にいるんだって感じたっていうか、なんかすごい涙止まらなかった…。


A5KlVKACUAAE6Ct.jpg

あらゆる角度から写メを撮りました。

A5JHfO9CEAE4WVV.jpg


食べ物と見つめ合う七瀬ひな。

あー感動したまじでやばかった。すごいねこれ!?どうなってんの!?
遊ぶ前に「なんかヒバツナな画像あったらちょうだい。久しぶりにヒバツナーと遊ぶから待ち受けをヒバツナにしようと思うんだ。(意外とかわいいとこあるやろ。)」というメールに返したおすすめイラストがこんな素敵なチョコになるなんて思いもしませんでした。(´;ω;`)ブワッ

とってもおいしかったです!!!!!

落ち着いた頃に、「並中生徒になりたくてありのままの自分のままコスプレしたかったんだよねww」という話をしたらまた泣いた。私の涙腺はもろすぎる!!!!!

あーヒバツナ好きだなーって思った一日でした。カラオケでたくさんヒバツナソングを歌えて大満足です。

久しぶりにつけてみたweb拍手!コメントありがとうございましたー!

広告が途中に挿入されちゃって見づらいけど、レスはこの下のリンクからどうぞー!

コウコさん
うおおおおおおおおありがとうだよおおおおおおおおおお私も大好きだよおおおおおおおおおこうこさんのつっくんも動いたらいいなああああああああああ


「かわいい!!かわいい!!かわいい!!これだからヒバツナはやめられねえ・・・。~」
えへへーありがとうございます!ほんとこれだからひばつなはやめられません!本誌で、同人で、何度も惚れ直しちゃいますよね!
今年もお祝いできてうれしい(//◜◒◝//)あの力尽きた絵にはなんとも言えませんが、ヒバリン書き始めてからずっと牛飼いはディーノのつもりでいたので、描けてよかったです!


「ヒバリンかわいいです!特設ページかわいらしいです!^^」
ありがとうございます!並盛町の図書館とか行ってみたい…!並盛で暮らしたい…!!

「ひなさん大好きです(´ω`*)」
ドキン!私も大好きです!!!!(//◜◒◝//)

「TOPに驚きました!ツナカタログやマスコットが本当にあればいいのに…。~」
エイプリルフールかよって感じのテイストになりましたが楽しんでもらえて幸いです!
本当にほしいですツナカタログにマスコット…ほんとに…。
お話もフラッシュアニメも、ツナたんの天使以上のかわいさを少しでも表現できてたらうれしいです!コメントありがとうございました~!

しろたろうさん
ありがとおおおお!!!まじで並盛で暮らしたいよね…!絵本全部買うし!!!!



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP