忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.01 Wed 08:33:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.12 Mon 03:07:18
朝2時にジャンプ買いに行っちゃった。
ネタバレなので続きからどうぞ!
天野先生、長い間連載おつかれさまでした…!

ツイッターでざわ…ざわ…としてたので察しちゃってて、覚悟はしてたつもりでしたが、やっぱりこの喪失感すごいね!?
もう表紙の「大団円!」からぼろ泣きでしたわ…。センターカラー1人1人見て、雲雀いねえええってなって、次のページにいて、あぁもうこうやってセンターカラーで見られるの最後なんだって…正ちゃんとスパナが紫とオレンジのワイシャツで、まるで手を繋いでいるような格好で、君たちは何かを知っているのね…って思って…。
本編は、ああ相変わらずのツナだなぁって思いました。守護者みんなを巻き込んで戦いの世界に身を置こうとはしてない、でも、守る為の戦いはこれからもしていくんだろうなぁって思いました。
いつものことですけどどのコマのツナもかわいくてかわいくて、英訳もかわいくてかわいくて、羽がない天使ってOPだねってかわいくて、諦め癖のあったツナが、自分の力でなんとかできるようにって思うようになってて…。
友達がいなかったツナにたくさん仲間ができて…。幸せだね…よかったね…!ずっとツナが仲間と一緒に笑っていられますように…!連載が終わったとしてもこの子達の日常は続いて笑ったりつっこんだり、楽しく過ごしていってくれるんだろうなって思います。
ツナ、今までおつかれさま…!ただの中学2年生だったのに、いっぱい戦ったね、いっぱい傷ついたね、いっぱいがんばったね…!おつかれさま…!

あーもうここからは私ごとですけど…!

リボーンを好きになって何年も経ちました。当時の私はまだ高校生でした。
ヒバツナを好きになって、ヒバツナと共に過ごした日々でした。大学受験も、大学の授業も、卒論も、採用試験も、ヒバツナのおかげでがんばれました。
ヒバツナを好きなおかげで、すーんごい悲しみも、すーんごい楽しさも知ることができました。
最盛期を過ぎて人がいなくなっていくのが寂しくて、なかなか人の輪に入れなくて寂しくて、私生活も忙しくなって、「うーん私もうヒバツナ好き度下がったのかもしれないな!」と思ったりなんなりした時期があったのですが、勘違いでした。ヒバツナチョコがあればぼろ泣くし、妄想してぼろ泣くし、私わりと泣かないタイプなんですけどヒバツナのことなら涙すぐ出ます。2人の気持ちが切なくて愛おしくてすごくすごく…ぐわああってなって苦しい…。
今回の最終回に関してももう前夜から動悸がなんだか変になってて、2時に起きてコンビニ入った時には震えてましたよ…。あああああ…。

でもいまだに実感わきませんね!?
だってずーーっとヒバツナと生きてきた!歌聞いても映画観ても漫画読んでも、これがヒバツナなら…って、おいしいお菓子見つければ、差し入れにいいかも…って、なんでもかんでもヒバツナに繋げて生きてきたのに!これからは!?これからは!?私毎週何を楽しみにすればいいの!?
萌えの燃料が投下されることはないんだ…!雲雀さんが来週出るかなってそわそわすることもないんだ…!雲雀とツナの絡みがあって毎週早起きすることもなくなるんだ…!ツナのいろんな表情仕草を見ることはもうないんだ…!ヒバツナーがどんどん減っていっちゃうかもしれないんだ…!私が書き続けてももう読んでくれる人はいないかもしれないんだ…!一緒に語れないかもしれないんだ…!今週のジャンプ見た~?って話せないんだ…!いつかいつかいつか雲雀さんとツナが1ページ分くらいは話すかもってもう叶わないんだ!!!
もう見れないんだ…新しい2人に会えないんだ…十年後ツナに会えないんだ…十年後雲雀さんに会えないんだ…。


うわああああああんうそだよおおおおおおおおそんなのおおおおおおおおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。

SQで十年後編やってほしいよもちろん日常編でもいいよコミックス描き下ろしあるかなワルツみたいに短期集中連載でもいいよ
なんでもいいよなんでもいいからずっとずっとツナと雲雀さんに会いたいよ大好きだよ大好きだよ私の好きって気持ち全部ヒバツナにあげちゃってるよ永遠の片思いだよほんとに
ツナが幸せそうで幸せです幸せなんですでもそれをもう近くで見ることができないのが悲しい悲しいまるで片思い雲雀さんではないですか会えないことってこんなにもつらいんだ!ねぇ雲雀さん雲雀さんこれは大変だよこんな思いするの私たちだけでいいよ雲雀さんはツナと一緒に幸せになってよ両思いおめでとう
冬コミ申し込めばよかったこんなことなら冬コミ申し込めばよかった書き手としてヒバツナ応援したかった

しばらくはこの喪失感と一緒に過ごさなくてはいけないんだなって思います…。

あぁでも、大団円で本当によかった。天野先生おつかれさまです。一度も休載なしでしたね。毎週毎週楽しかったです。
カラー4ページでみんな大集合して大団円、すごいね…ツナすごいね…みんなに愛されてるね…。よかったね大好きだよ
なんかほんと実感がわかないっていうのかな…??わかないよ…ずっとずっと一緒だったんだもん、また来週も会えるような気がしてるよリボーンを過去になんてしてほしくないよ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP