忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.21 Tue 22:54:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.11 Mon 20:00:36
ツナたんが!!!!!やはし天使だった!!!!!!!!!!!
「君だよ」なんて言われたら誰でも落ちる!!!!!!!!!!!!

あああああもういい子すぎて泣けるおおおお(*☍﹏⁰)
いいこいいこしたい!崇め奉りたい!

目を閉じて雲雀さんのこと思い浮かべているよおおおおおおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。
雲雀さんの思いちゃんと伝わってたんだね!そのコマの直後の雲雀さんの表情とか!たまらんかったね!!

僕らはいつでも以心伝心
夫婦だた!!!!!!!!!!

雲雀さんもほんとツナたんのこと理解してるんだな~って…気にかけてるんだな~って…思った…。
それってすごいことだよね??????
雲雀さんって何も考えていないようでほんとは考えてるんだよ!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!
PR
2011.03.19 Sat 19:52:17
ジョギング再開です!もう少し体調よくなったら水泳したい><でぶからの脱却

三連休は友達に会うぞ~!って思っていたので今朝病院に行っときました。
声出なくなるのなんて2、3回目なので、薬もらうだけの軽い気持ちで行ったら、管(カメラ?)を鼻からつっこまれて声帯撮られてがくぶるしました…は、初体験…。
声帯ってああなってるんですね!ぺんだこみたいなのができちゃってたので、しばらく喉休ませます。
慢性化したらうんぬんかんぬん手術で切除うんぬんかんぬんってなんか早口で急かすように言われたから理解できなかった。
来週もう一回来てって言われたけど、誕生日に病院で半日つぶれるなんて嫌だし、金曜に行ってオッケーもらって気兼ねなくおしゃべりしたいです。お花見お花見!

仕事も無事ひと段落でよかったです。自分の無力さにべっこべこにへこんだ1年から、少しでも這い上がることができた1年でした。がんばってよかったです。この仕事に就いてよかったです。
2011.03.07 Mon 21:27:35


ヒバツナ結婚アンソロジー主催します!
お忙しい中ご参加くださった執筆者様に、ご迷惑や、ご面倒をおかけしないよう、精一杯がんばろうと思います。
そして、みなさまに幸せをいっぱい詰め込んだ本をお届けできるよう、がんばります!よろしくお願いします!

年末から2月7日にかけての本誌がすごすぎて、雲雀のプロポーズに感動して、それに今年は2011827という記念すべき日があるじゃないかと思い至り、企画を決めました。
企画にあたって、相談に乗ってくれた友達、そしてそして協賛を引きうけてくれたモイちゃん、本当にありがとう!よろしくね!

一ファンとしても、みなさまの結婚ヒバツナが本当に楽しみです…!
2011.01.31 Mon 18:42:29
(*☍﹏⁰)

もうねほんと…すごすぎて力が出ない…

みっともなく声出して泣くのなんて、2人のことだけだよ(*☍﹏⁰)

SSあいかわらず妄想そのまんまでどっちもツナたん拗ねてるねごめんね。
他にも妄想したけど全部ふっとんだよ…ジャンプ読んでから仕事ってやっぱつらいよね…。

あとイオさんの感想に惹きこまれた…!そうそうそういうことなんですねああああああああ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011.01.24 Mon 17:27:51
今週のジャンプもおいしかったですごちそうさまでした

相変わらず妄想そのままのSS。

チョコフェスのサークルチケも届いてた。今から開ける。楽しみ。

ひばつなおいしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP