忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.21 Tue 20:06:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.27 Mon 16:09:56
もうすぐ冬コミですね~!私は所用があるので明日東京入りです(//◜◒◝//)空いた時間にヒバツナーさんと遊んでもらうんだ!

というわけで冬コミについてです。
あーやの方にR-18本が多いので、そちらをお求めの方は年齢確認ができるものをあらかじめご用意くださいませ。
スペースの関係上、私の本は数種しか置きません。机上にない本が欲しい方は、暇そうな時、私に直接言って下さい。私にです。すみませんがお願いします。私は背が低くてでぶなほうです。
机上じゃないとこに一応数冊だけ用意してあるのは「ものがたり」「ひばつにゃん」「レンブルオン」「ひだまり」です。
イベント後に用事がありますので、もしかしたら、ちょーっとだけ早く帰るかもしれません。

今夜あたりまではご質問にも答えられますが、それ以降は、見ることはできますが日記に書きこめないので、ツイッターで答えます。もし何かありましたらどうぞ。http://twitter.com/n_hina

今回の新刊はゲスト様方と合同相手がおすすめです!七瀬の話はヒバリンがなんかいろいろがんばってる。
ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

はっ…あと冬期休暇中のためか、もうなんかいろいろ書きたくてしかたがなくてですね…!
小説の連載もするつもりですが、それとはまた別に、拍手であほらしいシリーズ物もやってみたい…!もうなんかそういう楽しいことが好きだ!
あほらしいのね。なんかこう気軽に。前やってた新婚シリーズとか高校生同棲シリーズとか恋人未満シリーズみたいな…書きたい書きたい妄想したい…!
というわけでなんか書けたらひっさしぶりに拍手お礼を追加したいです。

PR
2010.12.26 Sun 22:52:26
○自家通販お知らせ○
23日に通販お申し込みしてくださったKさん、あて先不明エラーでメール送れません。お手数おかけしますが、もう一度教えてください。

今日は地元ヒバツナーさん達と遊んでもらいました(//◜◒◝//)たーのしかったです!
赤星さんが雲雀さんと七瀬を書いてくれました…!二次元到達第二弾…!しかも引き続き私は美化100%ですグッジョブ

214670000.jpg

アニメイト行ってきゃ~!って遊んでヒバリンの歯磨きセット買って受験勉強セットとヒバードストラップは諦めてとにかくきゃ~きゃ~ってなってサイゼ行ってもきゃ~きゃ~ってなってヒバツナカラオケ大会でもきゃ~きゃ~ってなって始終萌えていたと思います。
ショウさん赤星さんありがとうございました!また遊んでね~(´∀`*)

あとトップから雲雀ページにリンク繋げました。前々から、原作を一つ一つ検証したいと思いつつもなかなか時間が取れずできなかったので、みなさんの力をお借りしたいな、と…!そして新たな発見もしたいな、と…!
企画倒れになって一人でえんえん書いているかも知んないですけど、暇な方はおつきあいいただけるとうれしいです!

続きはレスです!
2010.12.19 Sun 13:10:12
続きに拍手・メルフォ返信でございますっ!
拍手押してくださった方々ありがとうございました(//◜◒◝//)

私のベッドが今どうなってるかと言いますと、両脇にリボコミックスが積み上げられ、枕元にヒバツナ本、枕の下にもヒバツナ本。そして電気を消す前にその中の数冊を読んでから寝るというそういうわけなんですけど
驚くほどにヒバツナの夢を見れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(* `へ´)シ(゚。 。`フ (´Д`*)/ヽァ/ヽァ
ついに二次元にいけた七瀬とひばつにゃ。

あと昨日の夜友達とヒバツナオンリという名の結婚式を脳内企画しててめちゃくちゃ楽しかったです。いつかそういうオンリに参加してみたい。配置図もとい新居の見取り図とかグッズもとい引き出物とか参加費もといご祝儀とかメモリアルとかスピーチとか結婚行進曲とかいろいろ考えました。私に金銭的時間的余裕と作家的実力があったらガチでやってたかもしれないので、ただのしがない字書きでよかったと安心しました。嫌な目を向けられるところだったぜ…。


210441910.jpg
販促用の着ぐるみとかシュールなうさぎマスクとかを諦めて妥協しましたが忘年会がんばります。
2010.12.16 Thu 21:05:15
着ぐるみは無事注文できたので、届くのを待つばかりです。

ところでまた連載をしたいなぁと思いました。花庭で完結まで一年半かかった時に、もう連載は二度とすまい…と誓ったのですが、読み手としては連載ってすごく楽しみで…!私もなんか書きたくなりました。
話の簡単な流れだけ固めときつつ、その場その場で書いていきたいです。書き直しとかできないけど、それもまた楽しそう。
小説書く時って、打っている時にどんどん頭の中で雲雀さんとツナが動いていくじゃないですか。その妄想を文にしてまた妄想進んで文にして…っていう、そういうのをそのまんま更新していってみたい。どう進んでいくのかはその時にならないと分からないみたいな。

どんな設定で書こうかな、と今考え中です。何かおすすめのネタあったらぜひ教えてください><

拍手も久しぶりにつけてみました!
さみしんぼなんでてきとうに絡んでください(//◜◒◝//)
2010.12.10 Fri 22:25:43
今日は出張で、大学の教授の話を聞いてきました。現場にいない人の話は理論ばっかりでつまらないかなと思ってたんですがおもしろかったです。勉強になりました。

チョコフェスのサークルリスト更新されてましたね!私はD21でした。はしっこなので気が楽です。例のごとく一人参加なので、今回は今までの反省を活かして、先に買い物に出させてもらおうかと…思います…!ヒバツナゲットめらめら…!!うちの新刊はいつまでも残ってるから大丈夫です。

そしてアンケートにご協力ありがとうございます…!コメントをつけてくださった方もありがとうございます(*☍﹏⁰)
気にしてくれるのはだれだろう…と思ってたので、その数が一人じゃないことに感動しました。再録集出したいです。夏コミ発行予定です。自分内テーマは、電車で暇つぶしに読める本。文庫サイズで!

チョコフェス終わると夏コミまでイベント参加予定なしってことで5か月も…がくぶる…

続きはレスです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP