忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.22 Wed 00:28:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.03 Tue 01:28:51
マギとまどマギが同時期に会話に出るようになって、同じものかと思っていましたが、どうやらサンデーの漫画らしい…と気づき、今日全巻借りてみました。
アラジンとアリババが!!!!かわいかったです!!!!!!!!

急きょ明日、ちょっとした遠出の用事が入ってしまいました…(*☍﹏⁰)スパコミに向けての計画もあったのに~(*☍﹏⁰)

というわけで、少しスパコミの取り置きについて…。

新刊・既刊のお取り置きは、当日どたばたしてうまくできなさそうなので、受け付けておりません。
「月花の枷」のみ受け付けていましたが、搬入し終えてしまったので、もう受け付けません。
新刊はいつも通り搬入したので大丈夫です。降りつもるはもともとイベント一回半を見越して刷ったので微妙かもしれませんが…よくわかりません。

当日について

私も直参!鈴堂ひたきちゃんと一緒!
乗り切らない既刊は二段構え!積み上げたものの下半分が別の本だったりするかもしれない。

旅日記で写メ日記でも…って思ったのにダイエット日記で使っちゃってたんだったつら
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP