忍者ブログ
肉食系風紀委員長の恋を応援しています
2024.05.22 Wed 07:19:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.12 Sat 16:17:55
ご連絡です><

★既刊新刊ペーパーの自家通販の方、もう少し遅れます…すみません…!ペーパー切るためのはさみを職場に置いてきてしまった…家のは汚れちゃってて…。
★通販詳細メールまだだった方、遅くなってすみませんでした…!先ほど送りました!

今日は飲み会です!
なんだか日曜日と勘違いしてしまいますね???明日もお休みわーい^0^
PR
2010.12.24 Fri 21:04:53
メリクリヒバツナアップしました!トップの上の画像からいけます。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=176904


絵チャ(言うまでもなくヒバツナオンリー)室にこもっているんで、暇な人は相手してください。
そこまで長くはなんないかもです。

○自家通販お知らせ○
23日に通販お申し込みしてくださったKさん、あて先不明エラーでメール送れません。お手数おかけしますが、もう一度教えてください。

吸血鬼連載は次の次くらいで終わるんじゃないかと…。とりあえず書きっぱなしだったから忘れないようにアップしておいた。

何人かは覚えてくださっていて奇跡を感じたのですが、「穢れ無き」をちゃんと完結させたいなぁと思ってはいます。それ連載したいかも。昨日作った携帯サイトで連載してある程度まとまる度にこっちでアップするような…その方が楽かな…と思ったけどまぁ考え中です。

閉鎖したつもりだったんだけど…更新してるなぁ…。妄想するよねー
2010.12.05 Sun 19:54:34

日記2回目です。メルフォレスは下の記事です~。

少部数でもなんとかなりそうってめどがついたので、夢の再録集を夏コミで出したいと思います(`・ω・´)シャキーン
今のところは、2005年の作品を筆頭に、胡蝶の夢、恋忘れ草、チェリッシュ、ゆるやかに優しく、あとは数年前のアンソロの寄稿原稿2つ、あたりかな~と思っています。
他の本は再版もして在庫まだあるし…わりとネタ的に気にいっているの多いんだけど諦める…(´;ω;`)

でもまだ悩んでいるところなので、何を入れるかとかアドバイスもらえたらうれしいな~と思います。投票やってもほとんど反応なくて逆に残念なことになるから…。

あと自家通販のメール全部してあります。もし返事来なかったら言ってくださいね…!
 

2010.10.24 Sun 09:06:53
21日までに振り込んで下さった方の分を今日発送しました~!
メール便は厚さ2センチまでしか対応していないので、ほとんどの方が2つの封筒になっています。封筒に1/2とか書いてあるので~。3つに分けた方もいます。
4日以上経っても届かなかったり、内容が違っていたりしたら、お手数おかけしますがご一報くださいませ。

イベントでも毎回何人かは「全部ください」って言って下さるんですけど、とてもうれしい半面、その値段にびっくりして物怖じしてしまいます…笑。

昨日大学の友達と遊んだのですが、久しぶりに街中に行ったらとらのあなができていまして本気で驚きました…!!!!!!!!!!!!!!!でもリア友だったから反応することも寄ることもできずメイトだって行けずカラオケでもキャラソンもボカロも歌えずヒバツナ欲を満たすことは当然できませんでした。満たしたい…!グッズも買い漁ってみたい…!

あと自分の抜け毛っぷりが普通じゃないことを知ってひやっとしました。白髪が一本もなくて油断していたんですが…将来が気になる…(´;ω;`)
でもネットで見てみたら100本程度までなら普通って書いてあったから大丈夫なのかな。みんなそんなに抜けてるんだね。

ヒバリン妄想楽しい
2010.10.15 Fri 06:46:57
ツナ誕下げました~。ありがとうございました!

お知らせ!

通販ご案内メールお送りしました!
メルフォではなく直接メール下さった方への返信も終わりました。まだ届いていない方はご連絡ください。一番最初に部数決定のための希望をとった時に、HNだけくださった方は、書店の方でお願いします。
アンドロイド本もいいですかと追加で聞いて下さった方、もともとのお申し込みが分かりませんでした。すみません。
ちょっとごちゃごちゃしちゃったので、私の方のミスがあったらぜひご連絡くださいね…!

宛先不明?です!
トキ様、なぜかエラーで返ってきてしまいます。そのまんま返信してるのでメアド間違いではないと思うのですが…(´;ω;`)もし他にもメアドがあれば、そっちで試したいので教えてくださいませ。

真剣綱吉!しゃべり場!開催します!
ネーミングが古いですけど!今もやってんのかなこれ?
この前ツナたんについて語る会がめっちゃ楽しかったのでまたやりたいのです(//◜◒◝//)
16日土曜夜21時からです。語ったり叫んだり萌えたりするのが好きな方々はどぞどぞ!

あと一日がんばればおやすみいいいい
行ってきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

プロフィール
HN:
七瀬
性別:
女性
趣味:
ヒバツナ

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP